サイトについて

こんにちは、管理人のマリエンコです。ご訪問ありがとうございます!
こちらは個人の運営するサイトであり、劇団及び作品とは一切関係ありません。
おもにミュージカルのキャラクターを題材にした人形やイラストを扱っています。

 


管理人について

管理人:マリエンコ
8月4日生まれ・A型。

ミュージカルが好きで、高校〜大学生の頃「キャッツ」に夢中になり、
登場する猫をキューピーで作り始めたことからサイトをはじめる。(2003年4月)
サイトに載せていたキューピーが目にとまり、
コスプレキューピーグッズのサンプル作りのお手伝いもしています♪
現在は俳優としてミュージカルの舞台に立っています。

当サイト”Romantical Cats”は現在休止中です。
新作キューピーや出演舞台の情報などはこちらで更新しています。


メールはコチラ↓
marie.o84★gmail.com (★を@に変えてください)
管理人多忙の場合、返信が遅れることがあります。
その場合は掲示板・フォーム等で再度お知らせください。
 


お願い

 サイトご利用は常識とマナーを守ってお願いします。
   
・当サイトのバナーと一部の許可された画像以外の画像・文章を
  許可無く使用または複製・転載することを禁止します。

・創作物の偽造・模倣はご遠慮ください。
 当サイトを参考にされた場合は、リンク等でご紹介いただけると嬉しいです。

・キューピーの作り方や売っている場所についてのお問い合わせには お答えできないことがあります。
 キューピーに関する質問はGalleryのQ&Aをご覧下さい。

 

それではゆっくりとお楽しみくださいませv
 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送